google.com, pub-7443883795696609, DIRECT, f08c47fec0942fa0
今回からブログの方向性はそのままに、もう少し「自分」を出していこうかと思います。 40代、一人っ子サラリーマンの「友達の定義」と一人の有意義な時間 ある金曜日の夕暮れ。 しがないサラリーマンをしている私は、帰りの電車で「ABEMA Prime」を聴いてい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。